人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくドイツ語を学んで頂けるアットホームな教室です☆彡


by momospde2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいにちドイツ語 大人の女のひとり旅

まいにちドイツ語 大人の女のひとり旅_b0191370_8414769.jpg新しい自分を探したい!とひそかに思っている方は多いはず。
ここではないどこかに私の居場所があるのではないか?
そう思ったら!ドイツへ行ってみませんか?
外国でのひとり旅、不安なことも多いかもしれませんが、素晴らしい何かがあなたを待っているかも?
そんな大冒険に出発するためにドイツ語を始めてみましょう!

「きっと新しい私に出会える 大人の女のひとり旅」
この教科書ではベルリンを舞台に旅で使える表現を学べます。
ゆったりと進んで行く内容なので、初めてドイツ語を学ぶ方にも安心して学んで頂けます。
もちろん教科書以外にも練習や会話練習を加えてしっかりとドイツ語の基礎をおさえるように工夫もしております。

CDもご用意していますので繰り返し聞いてリスニング力もアップ!
新しい自分探しにむけて勇気を出して一歩前に進んでみましょう♪

<初級>
☆レッスン料金☆
1レッスン 40分 2,000円  60分 3,000円
*プライベートレッスン形式で最大3レッスンまで連続してお取り頂けます。

ウェブレッスン 1レッスン 60分 2,500円
*プライベートレッスン形式で最大2レッスンまで連続してお取り頂けます。

まいにちドイツ語 大人の女のひとり旅_b0191370_10132038.gif

体験レッスンも実施中です。
お問い合わせはコチラまで♪
by momospde2010 | 2013-03-03 08:10 | Kurs★コース