人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくドイツ語を学んで頂けるアットホームな教室です☆彡


by momospde2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★コースご案内★

ドイツ語教室MOMOではさまざまなコースをご用意致しております。
完全個人レッスンです♪
グループレッスンとは違い、マンツーマンでわからないところもしっかりとカバーできます。
皆様のニーズに合ったコースをお選びくださいませ<(_ _)>

入門ドイツ語
ドイツ語圏へ海外赴任、留学などをお考えの方で短期でドイツ語の基礎を勉強したいという方にオススメです。
日本語でしっかりと説明を聞いておいて現地でのお勉強を始めてみませんか?
もちろん少しだけドイツ語を習ってみたいという方にもオススメです。

〈教材〉
オリジナルテキスト

☆旅行ドイツ語
ドイツ語圏への旅行をお考えの方にオススメです♪
ちょっとした挨拶やホテル、レストランでの会話。
英語がよく通じるヨーロッパでもやっぱり現地の言葉を話すと旅の楽しみも倍増です!

〈教材〉
あいさつは Guten Tag!

☆NHKドイツ語おさらいコース
独学で学ばれてきた方、疑問に思う文法のお悩みを解決致します!
また1人ではできなかった会話練習も始めてみませんか?
お好きな教材を選んで楽しく学んで頂けるコースです。

〈教材〉
NHK出版テレビ・ラジオ講座テキスト

☆スタンダードドイツ語
初級、中級レベル対応のレッスン。
ドイツ語圏へ海外赴任をされる方、ご同行されるご家族の方、留学をお考えの方などにオススメです。
また趣味でドイツ語をのんびりお勉強されたいという方にも、楽しんで学んで頂ける教材をご用意しています。
会話、リスニング、文法学習それぞれに対応しています。

〈教材〉
*初級
A: Themen aktuell
B: Passwort Deutsch
C: Bravo! Bravo! Bravo!

*中級
A: Erkundungen B2

試験対策ドイツ語
ドイツ語技能検定、ゲーテインスティトゥートドイツ語検定、大学入学試験などの対策レッスンです。
文法、読解を中心に学びたい方にオススメです。

☆フリーレッスン
わからないところを解決する!
生徒さんのわからないところを中心にレッスンを進める家庭教師のようなレッスンです。
1人で悩まずご一緒にドイツ語を楽しく学びませんか?

☆物語を読む
ドイツ文学を原語で読んで、ドイツ語の独特の表現の美しさを楽しんでみませんか?
自分の言葉でお話を読み進めて行くと、物語がきっと特別なものになります。

〈物語〉
ミヒャエル・エンデ 「MOMO」
グリム童話
E.T.Aホフマン 「くるみ割り人形とネズミの王さま」

ドイツ歌曲研究ピアノ教室 *Musikträume*
ドイツ歌曲の詩について深く学びたい方オススメです。
ドイツ語の韻をふんだ美しい響きや音楽とのかかわりなど、文学と音楽の強い結びつきを学んでみませんか?
ピアノ伴奏つきレッスンも可能です♪

☆翻訳
ドイツ文学、哲学の分野の翻訳をお引き受け致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★コースご案内★_b0191370_10132038.gif

体験レッスンも実施中です。
お問い合わせはコチラまで♪
by momospde2010 | 2010-07-23 09:47 | Kurs★コース