楽しくドイツ語を学んで頂けるアットホームな教室です☆彡


by momospde2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅するようにドイツ語レッスン vol.4

旅するようにドイツ語レッスン vol.4

2012年7月1日(日)10:30-13:00
「北ドイツへ行こう!~ブラームスの音楽に寄せて」
参加費:2500円(ランチ、教材費込み)
お申し込みはmusubi-caféさんまでよろしくお願いいたします<(_ _)>
http://musubi-cafe.jp/callender/

第4回目の今回は私が音楽留学した想い出の地、北ドイツをご紹介したいと思います♪

b0191370_8294046.jpg今年度のNHKドイツ語講座、EURO24の舞台もハンブルク!
ドイツ第2の都市のハンブルクにはアルスター湖やプランテン・ウン・
ブローメンなどの自然もあり、州立美術館、国立歌劇場など文化芸術面でも充実しているとっても素敵な大都市です(*^_^*)

皆さんは北ドイツにどんなイメージをお持ちですか?
寒い?雪が降る?暗い?・・・何だかこんな感じかと思いますが。。。(笑)
ハンブルク出身の作曲家ブラームスの音楽を聴きながら、新しい北ドイツの魅力を発見してみませんか?
世界遺産の街リューベックももちろんご紹介します♪

b0191370_8324928.jpg

音楽留学を目指している方!
どんな風に夢に向かって進めばいいのか?一緒に考えましょう(^_-)-☆

b0191370_8332570.jpg

ランチタイムではドイツ好きの方々との交流会☆彡
いろいろなお話で楽しみましょうね♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^♪
[PR]
by momospde2010 | 2012-06-10 12:30 | ドイツ文化講座☆