楽しくドイツ語を学んで頂けるアットホームな教室です☆彡


by momospde2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行ドイツ語

旅行ドイツ語
ドイツ語を母国語とする国はどこでしょうか???
ドイツだけではなく、オーストリア、スイス、そしてドイツと隣り合わせの国々(オランダ、ベルギー、チェコ、デンマークなど)でもドイツ語が比較的通じます。
ドイツ語圏や近隣ヨーロッパの国々への旅行でドイツ語を話して、もっと旅を楽しんでみませんか?
きっと素敵な想い出を作れることまちがいなしです♪
ちょっとした挨拶やホテル、レストランでの会話など。
旅に必要な状況を想定してレッスンを進めていきます。
レッスンは皆様のご都合に合わせて回数を選ぶことができる短期集中レッスンです。

☆教材☆

b0191370_9503044.jpg
あいさつは Guten Tag!
レッスン回数に合わせてオリジナルテキストもご用意致します。


☆レッスン料金☆
1レッスン 60分 3~5レッスン 1回 3,500円
           6~12レッスン  1回 3,000円

ウェブレッスン 1レッスン 60分  3~5レッスン 1回 3,000円
                      6~12レッスン 1回 2,500円

*プライベートレッスン形式で3~12回までの短期集中レッスンです。
 最大2レッスンまで連続してお取り頂けます。

b0191370_9514867.jpg

ヨーロッパで自分らしい旅を見つけてくださいね(*^_^*)

b0191370_10132038.gif

体験レッスンも実施中です。
お問い合わせはコチラまで♪
[PR]
by momospde2010 | 2010-07-27 09:48 | Kurs★コース